黄色靭帯骨化症 術後4日目

雪だ

この地方では珍しく(?)結構な量の雪が降った。
とりあえず、娘っちを駅まで車で送って、帰りはバレンタインのチョコをじーじに届けに行きたいからと病院の最寄駅で待ち合わせをしてきた。
それにしても寒い( ((-。-) ))ブルブル...
病院は寒くないだろうか?寒くてもガマンしちゃう人だからなー…熱が下がった所だから無理はして欲しくないんだけどな。

父から電話

「うーん、結構降ってるなー。夕方やむようなこと言ってたけど、車道に積もってるなー」って思っていたら、病院の父から電話がはいった。

父:お父さんだけど、今日もし来るつもりでいたならこんでいいよ。
私:あ、雪が降ってるから?
父:そうそう。事故にあったらいかんで。寒いしな。
私:夕方はやむようなこと言ってたけどねー。娘っちも行きたいって言ってたんだけど…
父:そうか、嬉しいけど無理せんでいい。
私:うん、分かった。じゃあ無理せず今日は行くのやめておくね。明日行くわ。
父:分かった分かった。
私:あれ?どこで電話してるの?
父:病棟のちょっと離れたところにある公衆電話だよ。
私:え?車椅子で?
父:違う違う。杖ついてきた。
私:ええーーー。もうそんなに歩いていいの?
父:先生が歩いていいよって言ったから。
私:そうかー。良かった。でもあんまり無理したらアカンよ。寒くないの?
父:病院は温かい。
私:うん、分かった。じゃあ明日行けたら行くね。早くベッドに戻りな―
父:おー。じゃあね。


元気じゃねーかー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
足の裏の感覚が戻ってきて嬉しくて歩きたいのかな?
前の頸椎症性脊髄症の術後みたいに足が冷たいとかそういうのも全然ないみたいで、雪が降っている今日も靴下履いてないって言ってたしwww ビバ黄色靭帯骨化症手術w

とにかく無理する人だから、明日はなんとか行きたいな。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

黄色靭帯骨化症 術後11日目

黄色靭帯骨化症 術後9日目

黄色靭帯骨化症 術後8日目

黄色靭帯骨化症 術後5日目

黄色靭帯骨化症 術後3日目

黄色靭帯骨化症 術後2日目

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ