冒険へいざ!

娘は初めての体験

先週の土曜日に小学校最後の学芸会があったので、本日は代休。
また、塾のテストも終わったし(学校のがんばりテストはありけどね)やっと暇ができたので、娘を含めた仲良し4人組で、自転車で隣町で川向こうの東浦のイオンへ遊びに行くことに。
その内の1人は何度か自転車で行った事がある兵なんだけど、娘は初めての体験!
1人じゃ心配だけど、4人いれば頼りない娘も大丈夫だろうと他力本願で行くことを許可しました(笑)

弾丸のようにしゃべる

さて、時間が経ち、帰宅後の娘の口が開きっぱなし(^▽^;)
まぁ、良くしゃべること!
やれ、プリクラではこれとコレを撮ったよ~とか、皆でお揃いの髪留め買った~とか、昼食は遊ぶお金の節約のためにフードコーナーにした~とかetc...
本当に楽しかったんだろうね(^^)
大人のいない大型ショッピングセンターでのショッピング&遊び!
そりゃあ、わくわくするよね。

でも、どこかのお店で店員さんに「今日は学校どうしたの?」と言われたらしい。
だって平日だもんね。
でも、ちゃんと「学芸会の代休日です。学校は○○市の▲▲小学校です」と答えたらしいので、◎ですね。
小学生でまだまだ小さな子供だけど、まぁまぁしっかりしてきたのかな?

そして、今

「さすがに足が筋肉痛」とか言ってる(笑)
でもやっぱり楽しくてしょうがなかったみたいね。顔はニコニコ!

素敵な休日になって良かったね。



無事に帰ってきて良かったよC=(^◇^ ; ホッ!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

小学校の卒業式

女の子は難しい…2

女の子は難しい…

かけあし大会

学級閉鎖?

小学校最後の授業参観

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ