さくらのお砂糖

YOUちゃんから頂いたバースディプレゼント(^^)

「ちょっと早いけど」ってマイミクのYOUちゃんがバースディプレゼントをくれました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
「さくらのお砂糖」と「ハーブドレッシングの素」という私には似つかわしくない素敵なもの!
今年で新しい年代になる私でも、やっぱりバースディプレゼントは嬉しいものです。
YOUさん、✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

「ハーブドレッシングの素」はワインヴィネガーやりんご酢を注ぐと薫り高いドレッシングができるそうなので、りんご酢を買ってきてやってみようと思ってます((o(*^^*)o))わくわく

「さくらのお砂糖」はピンクの桜花・香りの桜葉・グラニュー糖がブレンドされているので
これは、さくらシフォンケーキを作るときに使ってみようかと思案中。
紅茶やヨーグルト、ドーナッツのトッピングにって書いてあるのでそれもアリだよなぁって思ってます。

とっても素敵で可愛らしいプレゼントを頂いて、一気に心が桜色になった私でした←単純(笑)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。
STAR JEWELRYの時計

娘っちの厄落としBirthday Present

クリスマスケーキ

クリスマス

伯母さん

免許取得後初運転

祝!免許取得

宝塚ホテル

私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!

フリードハイブリッド 1.5 プレミアムエディション

それは突然に

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ