娘っちの弁当箱

めっちゃ久しぶりに更新^^; とにかくやる気がしないんだよねぇ…

中学生ともなると、お弁当箱などにこだわりを持ち始める…(弁当箱だけじゃないんだけどねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)

で、可愛くて保冷保温ができてデザートも入れられてランチバックとセットで…などど注文され、何とか見つけて探し当てたのがこれ!

童話シリーズのアリスです。ランチバックで保冷・保温が可能。お弁当箱とランチバックがセット同じシリーズ。デザートも入れられる。
娘っちの条件をクリア!後は気に入ってくれるか…

部活から帰ってきた娘っちに見せたら「good job!」を頂きました・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
って、何で上から目線やねんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

でも細い弁当箱だしちゃんとお腹いっぱいになるのかしらって思ってたんだけど先日、お弁当箱デビューした時、部活から帰宅後「めっちゃお腹いっぱいになったからOK」と…
だから何で上から目線やねんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

とりあえず気に入ってもらえて(´▽`) ホッとした母でした…疲れるorz


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。
6/30(金)のお弁当

6/30(金)のお弁当

本日のお弁当

お弁当作り復活

車が退院したきた

ミラー粉々

娘っちが事故った!

STAR JEWELRYの時計

娘っちの厄落としBirthday Present

スマホ用ペン

スマホ用Pencil

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ