ほぼ、確定しました~

昨年7月頃から移動性の関節痛・足踵痛・足首痛など様々な箇所に痛みがあらわれてきたんだけど、この年末から本当に「ヒッ」と思わず悲鳴をあげてしまうぐらい足首の関節が痛く腫れてきていたので、先日クリニックで安城更生病院に紹介状を書いて頂き、本日行ってきました。

膠原病内科へ通され、まずは担当医と問診。
今までの病歴とクリニックから同封されていた資料を基に「まず間違いなくリウマチでしょう」と太鼓判をおされた☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
まぁ、そうでしょうねと言いたいところをグっとおさえて、「ですか~」と答えるにとどめる。
そして担当医の指示で採尿・採血・レントゲンをするハメにorz
何が嫌って結果が出るまでに時間がかかって、とてつもなく暇になることが何よりも嫌。結果を聞くより待つのが嫌。
だから総合病院って行きたくないんだよね~(;-_-) =3 フゥ
しかも採血は新年始まってすぐだからなのか激混みΣ(゚д゚)オイオイ マジかって感じ。

まぁ、ちゃんとやりましたし待ちましたよ。ええ、待ちましたともヽ(`Д´)ノプンプン
結果は…まだちゃんと検査結果が出てないのもあったけど「ほぼリウマチで間違いない」とのこと。それ以外のリウマチの合併症は今のところないと。
で、まだ初期段階と言っていいと思うから、今日からしっかり内服でリウマチをやっつけていこうということになった。
だからリウマチ関係は安城更生病院で経過観察及び治療をして、いつものクリニックは脳脊髄液減少症の経過観察及び治療と2か所の病院へ通うことになったとさ、あ~こりゃこりゃ( ゚Д゚)マンドクセー

ということで、本日より脳脊髄液減少症&リウマチの雪之丞になりましたとさ。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ダルい…とにかくダルくてエラいorz

あらら^^;

普通にパチリ

今、気づいたが…

大掃除の代償

通院日~膠原病内科~

リウマチの薬が変わった>その後

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ