ぎうぎうが一段落

昨夜でぎうぎう状態が一段落しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
その、ぎうぎうの中…足を痛めた(^▽^;)

とにかく納期に間に合わせないとっと思って必死でやっていた昨夜、喉が渇いたのでコーヒーでも飲もうと立とうとした時(床に座って作業したいたので)足が痺れているなぁっと思いつつワンコの蘭丸が足元にいたので避けようと右足を出したとき、右足の感覚がなかったので足のコウが裏返ってしまい、そのまま右足で着地…パキーン
主人と娘がその音で気づいて「何、今の?」と言っていた。

が、その時に私はすでにあまりの痛みから貧血を起こして床の上に…

主人が「救急車呼ぶか」とか言ってたけど大袈裟やっちゅうに(笑)
足の痺れがとれるとともに、痛みがどんどん増してきたけど、思ったほど腫れていないので取りあえず湿布。
寝るときは布団の重みで痛くて眠れなかったけど、今朝になってもそんなに腫れてないので病院に行くのはやめた~。
せっかく、ぎうぎうが一段落したんだから、今日は家でゆっくり寝る!
これが一番の療養だよね~。
(しかし、扁桃腺の腫れがちょいと気になる…)

皆さんも、足が痺れているときは、足元に注意ですよぉー


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。
クリスマスケーキ

クリスマス

伯母さん

免許取得後初運転

祝!免許取得

フリードハイブリッド 1.5 プレミアムエディション

それは突然に

大掃除の代償

お二人から届いたサプライズ。アロマにはお名前が入っているのでちょっと隠しました^^ 本当にありがとう^^

感謝しかない

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ