そろそろ引退かな…

一昨日から右耳の閉塞感とふわふわ感がかなり酷い。
薬を飲んでも全く効かない。

それだけじゃなくて、今のこのweb時代は私が独学で勉強した、フレームレイアウト→テーブルレイアウト→CSSレイアウト→ブログ→CMSと急激に変化を遂げてきている。
私はa-blog及びa-blog cmsがとっても好きで、本当に本当に勉強会に参加したいと思っているが、正直、こんな状態が続いていると勉強会に参加するなんてハードルが高すぎる。
a-blogは何とか少し分かるようになったけどa-blog cmsはオンラインセミナーに参加してもやっぱり良く分からない。
本が出れば、勉強もできるんだろうけど…

そういう訳で、私がやってるこのWEB制作という仕事は難しくなりすぎて、そして私も歳をとりすぎてその進歩についていけず、そろそろ引退を考える時期がきたのかなって思います。

せっかく、やっと見つけた大好きなWEB制作という仕事。
引退宣言するまでには、もう少し時間がかかりそうだけど正直引退したくないけど限界は近い気がする。

今日は、かなり真面目な話でした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。
クリスマスケーキ

クリスマス

伯母さん

免許取得後初運転

祝!免許取得

フリードハイブリッド 1.5 プレミアムエディション

それは突然に

大掃除の代償

お二人から届いたサプライズ。アロマにはお名前が入っているのでちょっと隠しました^^ 本当にありがとう^^

感謝しかない

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ