あ〜あ

3/3(日)夕方、娘っちがしきりに寒いとか喉が痛いと言い始めた。
熱を測ると38度…はい、イヤ〜な予感がしますね〜w
一応夕飯は食べたけどいつもの半分って感じだったかな。
21時頃に再度熱を測ると39度に…(ー ー;)
どうすることも出来ないので寝なさいと言ったのだが、この日は娘っちが大好きなSCANDALのコンサート放映が21:00-24:00まであり、寝てくれないorz
一通り見終わって24時に就寝。

翌朝、病院へ行くと皆さんのご想像通りインフルエンザの検査。
結果が出るのに10分程かかりますと言われたのに3分程で「結果出たので次呼びますね〜」と…はい、インフルエンザ確定^^;

普段なら「あらら〜」程度だけど、実は7日に卒業式を控えている娘っち…当然アウト!落ち込み半端ない^^;
こればっかりは仕方ないよね。

昨年の11月からず〜っと辛いことが続いて来たけど、トドメが来たって感じ。
一気に元気がなくなった娘っちを見てると、親としてもチと辛いっす(._.)
大好きなクラスメイト、大好きな担任の先生と一緒に卒業式に出て歌って泣いて写真撮って…全部出来ない><
気丈に振舞ってるけど熱のエラさより心の淋しさの方が大きいみたい。

一生に一度の中学校の卒業式だもんね。
皆と離れ離れになっちゃうもんね。
でも、きっと友人関係はこれからも続くから元気だせ!娘っちよ!

こんな事しか言ってやれずスマンm(_ _)m


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。
担任の先生と…ありがとうございました

サクラチル~卒業

続インフルエンザ

前へ…

文化祭で有志ステージ!

中学校最後の合唱コンクール

文化祭有志決定だってさ♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ