中学生活最後の夏の大会に向けて

あんまりニヤケタ顔してたから隠したw

「団体戦メンバーに選ばれた。」

帰宅した途端に「ただいま」より先に出た言葉。
よっぽど嬉しかったんだろうねw
仲間もみんな強くなってきてるから、部活内ランキング戦ではAグループに入ったりBグループに入ったり、個人で出たり団体で出たり出れなかったりで、時には悔しい思いをしながら切磋琢磨してきた昨年夏からのこの1年。
真面目に一生懸命やってきたことが結果としてあらわれたのかな?
他の子ももちろん頑張った。だから単純には喜べないと言っていたけど、それでもそんな仲間の気持ちを背負って団体戦で頑張って欲しいと思う。
とにかく、(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

夏休みに入ってすぐの7/21・22が西三河大会予選で1日目が団体戦、2日目が個人戦。
これに勝つと25・26日に本選がある。
西三河の中でもとても弱い中学校。
でも、最後までチームが、仲間が頑張って力を出し切れば中学生活の良い思い出になると思うんだ^^
どんなに頑張ったって負ける時は誰でも負ける。悔いは残る。当たり前。
「頑張ったので悔いはありません」
いや、悔いは残るものだと良く話をする。
娘っちもそれは分かってるとおもうけれど頑張ると宣言してたので、それでいいと思うよ。

さぁ、本当に本当に中学最後の夏がやってきた。
明日からの3連休は部活&特練の毎日だし、来週は選手全員部活動延長だ。
健康管理はまかせろ!
娘っちは全力で最後の夏を楽しんでコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

西三河大会本選団体

西三河大会予選個人

西三河大会予選団体

部活の試合で碧南

2年生最後の試合

部活

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ