とうとう、なっちゃったじゃん

12:24に学校から電話あり…
「娘さんが具合が悪いということで保健室に来たんですが、熱を測りましたら38度ありましたので、お迎えをお願いします」

ははは、とうとう来ましたか?

それがさ、日曜日に友達と3人でカラオケに行ったんだけど、その内の一人が熱があるのに、どうしてもカラオケに行きたくて熱があることを隠して来てたらしいの。
でも、途中からその子は歌わなくなってたらしいから娘も「おかしいなぁ」って思ってたらしい。
そしたら次の日、その子は新型インフルエンザで学校をお休み~(笑)
おまけに、娘の前の席、斜め前の席、隣の席の子が新型インフルエンザで、まぁならない方が不思議だったんだよねぇ。

で、今朝、あまりに咳をするから熱を測ったんだけど、その時は36.7度で平熱。
だからマスクさせてとりあえず学校へ。。。

が。。。呼び出し電話あり。
そして。。。先ほど病院へ行ったら「新型ですねぇ」っと。。。

タミフル飲んで、頓服飲んだら頭が痛いのが少し治ってきたみたいで、夕食はうどんが食べられました。
調子にのって「ドラマが見たい」と言っていたが強制的に和室に隔離。寝ろっつうの。
とりあえず、タミフル飲んでるんで、2時間くらいは気にしてなきゃね。

今、私のいるリビングは空気清浄機がガンガンです。
主人にうつるといけないんでね。

明日から学級閉鎖。。。
どうせなら、元気で学級閉鎖が良かったんじゃないのかな?

早く良くなりなさーい(^^)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

インフルエンザorz

続・新型インフルエンザ

続・学級閉鎖

学級閉鎖?

ついにきたか!

6/30(金)のお弁当

6/30(金)のお弁当

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ