小西遼生Birthday Live

待ちに待った会員限定Birthday Live


Liveチケット

Liveチケット

フランケンシュタイン大千秋楽が名古屋だっとこともあり、こにたん(小西遼生さん)の会員限定Birthday LiveがBlue Note Nagoyaで行われた。
一応私、遼生類なので会員限定Liveに行けたの〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
もちろん娘っちも一緒だけどね(^^;

実際の誕生日は2/20なんだけど、それは大阪でやるということで、さながら今日は前夜祭って感じかな。


ディナー

ディナー

Liveが始まる前にまずはディナー^^
これがまたね、美味しいのよ(*゜∀゜)*。 。))*゜∀゜)*。 。))
娘っちは当然こういう感じは初めてで、どうやって食べていいのか((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
その様子がおかしかったwww

するとこにたんがまだラフな格好で会場に現れたではあ〜りませんか!∑(゚ロ゚」)」

「皆さん、楽しんでいらっしゃいますか?_
「美味しそうですね〜」
「いいですね〜僕はまだ食べてないんですよ〜」

なんて言いつつ会場中を一周…間近をこにたんが…(´о`*)ハウ…なんてカッコいいのでしょう…

いよいよLive開始

ギターを弾きながら、、いつもの舞台上で魅せる歌い方じゃなくて大人チックな歌い方。
トークは得意じゃないのか曲の繋ぎトークがあまりないのが残念だったけど、とにかくカッコイイ。
あの目で見つめられると(絶対目は合ってないと思うが)恥ずかしくなる。
こにたんが活躍していた「牙狼」は申し訳ないけど知らない。
でもきっと素敵だったんだろうな〜(  ̄^ ̄) トオイメ…
ああいう子が甥っ子とかだったら連れ回すよな〜なんて思いながら歌に聞き入ってた。

同じ日本人なのに夫とのこの違い…ナンテコッタ(´・ω・`)=з
まぁそんなもんだよね〜。

フランケンロスの私に心の癒しをくれたこにたん、ありがとう^^
もっともっとこにたん観たいからいっぱい舞台に出てね^^
応援してるよ〜

またこういうLiveが地元であれば絶対行く!
と娘っちと話しながら車で名古屋高速をかっ飛ばした夜。。。ゴージャス!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

魔都夜曲

愛知芸術劇場入り口

フランケンシュタイン愛知

フランケンシュタイン梅芸

フランケンシュタイン

パンフレット

ブラックメリーポピンズ '2016

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ